そろそろまじでやばい

ご無沙汰してます。

 

アラフォー男子

 

三日ぼうずメタボっくんです!

 

 

今年の健康診断でさらに肝機能が悪くなりました(号泣)

 

いよいよ死に際が見えてきたような・・・

 

実際問題マジでヤバいと思う瞬間は、お酒を飲むことを想像すると気持ち悪くなるんです。それでも惰性でお酒飲むんですけど・・・

 

2年ほど前は大好きな日本酒、例えば鳳凰美田や獺祭をイメージすると飲みたいって思うんですけど、今想像してもうえってなるんです(汗)

 

これって知らず知らず身体が拒否してるってことで、飲むなっていう最後通告なのかもしれません。

 

それなのに、手を変え品を変え。氷結ストロングとか、檸檬堂とかで強制的に気分転換(ごまかし?)をさせつつ、やはり惰性で飲酒しているところはアル中そのものですよね。

 

在宅勤務が増えたせいもあり、体重も腹囲も元通り。いやっ。もしかしたら過去最悪を更新しているかも・・・

 

この夏のオリンピックで感じた感動を起爆剤にもう一度健康志向を取り戻します!

ソフトボールの上野投手も言ってました。

「諦めなければ夢は叶う」