出世に関わる真面目な話~ 職場でフェラチオをする人かオナニーをする人か

ぶっこみます

 

今回のテーマは”出世”です

 

真面目に

 

射精のことではありません

 

ここまで言うと

 

アカウント停止されそうですね

 

 

私は、至極、真面目で

 

「自分だけ気持ちよくなって終わる人」意外と多い

 

かく言う私もその口という(爆)

人はだいたい自分の興味関心のあることを探求するのもでしょう

自分ひとりで自己満足に完結させてしまう仕事をする方は意外と多いのではないでしょうか

 

そもそも仕事は相手があり、相手のニーズに応えて初めて自らの願いを聞き入れてもらえるものですから

 

出世したい方は、自慰ではなく、上司をイカせる、こと

 

に注力した方が良いでしょう

 

そういう私ですら今となっては年収1,000万円手前というこの現実

 

ある意味「継続は力なり」ですね

 

”雨にも負けず、風にも負けず”

 

私的には

 

”上司のパワハラにも負けず、同僚の裏切りにも負けず”

 

でしょうか

 

過酷?でした

 

精神的にまいって腐れた時期もありました

 

自慰せずにはいられない職場環境

 

ひたすらに耐え忍ぶ時間

 

 

一転

 

逆の視点から観ると

 

単純な力関係の世界が広がります

 

ひたすらにgiveです

 

上司の欲求を満たせば良いのです

 

自分のナニをしごくのではなく

 

上司をイカせてあげれば良いのです

 

的を得ずもどかしい機械的な”なめなめ”より

 

相手のツボを押さえ昇天させること

 

出世したいのであればはこれはマスト

 

おじさまの汚い○○ぽであろうとしゃぶりつくしてイカせてあげれば良いのです

 

早ければ早いほど自分に被害が少なくて良いですね

 

 

そんなサラリーマンになりたいですか???

 

 

決して否定ではないです

 

”私は辛い”という話でした

 

相手を喜ばすことは嫌いではなく、むしろ好きなほうです、私は

 

しかし、それが理不尽であったり、屈辱的なことだったらどうでしょう

 

大儀をなすために犠牲はつきもの

 

我慢して続けられますか?

 

 

それとも、自律し自ら稼ぐことと、どちらがあなたの理に叶ってますか