あらためまして

私のプロフィールです

趣味や興味のあることを中心に

 

高校まで、水泳、野球、バスケ、陸上、自転車などをやっていたのでプロスポーツはなにかしらウォッチしてます

 

小さい頃から科学が好きな理系でした

今も仕事や家事において、物理現象や化学などの観点から無意識に考えることがあります

 

大学卒業後は上京し普通のサラリーマンとして働き始めました

 

最近の興味は羽生善治永世七冠の対局、もちろん日頃の動向含め気になっています

あとは大学の頃から好きだった車、スポーツタイプやSUV、セダンまで

音楽は4つ打ちが好きで、HOUSE、TRANCE、今はEDMでしょうか、

のだめカンタービレの影響でクラシックも聞きます

 

休日は飼っているクマノミウーパールーパーデグーの世話をしてます

 

最後に、私にとって特別な沖縄

いつかは沖縄の為にもなるよう日々頑張ろうと思います

 

皆さん、宜しくお願いします