三日ぼうずメタボっくんの禁酒・腹痩せ日記

大抵のことは三日もたないメタボっくんです!よろしく!

 

ある動画※をきっかけに、腹痩せ

健康診断の結果をきっかけに、禁酒(節酒www)を始めます!

 

いやあ~何が辛いかというと

  • ズボンが履けなくなる(スーツも着れない、新しいのすぐに買えないwww)
  • お腹がきつくて座るのが苦痛
  • 朝起きにくく疲れが取れにくい(晩酌の影響か!?)

健康診断では、γ-GTPや尿酸が基準値を越え、病院での受診を求められたほど

マジでヤバイです  早死にするかも

 

まずは

○○○○○↓↓↓現状↓↓↓○○○○○

■現状

体重とウエストは10年前と比較して

体重: 60kg ⇒ 70kg

エスト: 76cm ⇒ 90cm

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

詳細は後日

「自分のスペックまとめ」

でも書いてみようと思います

 

そして・・・ 

✩✩✩✩✩↓↓↓目標↓↓↓✩✩✩✩✩

■目標

・1ヶ月後 (2019年8月3日)

体重: マイナス1kg

エスト: マイナス2cm

・3ヶ月後(2019年10月5日)

 体重: マイナス3kg

エスト: マイナス4cm

 

・半年後 (2020年1月4日)

体重: マイナス6kg

エスト: マイナス6cm

 ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

正直、この手の話はいつも三日持ちませんwww

なので続くか自信ないですが、宣言した以上やり抜こうとは思ってます

良ければみなさんも一緒にやってみましょう

そして一緒に健康的な身体を手に入れましょう!

 

今後、定期的(一週間程度)に経過を報告していきますのでご覧頂き、アドバイスや励ましなどコメント頂ければ幸いです

 

 

 

 

 

※ちなみに、腹痩せのきっかけとなった動画はコレ↓↓↓です

www.youtube.com