三日ぼうずメタボっくんの禁酒・腹痩せ日記

大抵のことは三日もたないメタボっくんです!よろしく!

 

禁酒3日目

まだ続けてますよ

 

今夜は車に乗って母の手料理を食べに行きました

行く間も車で腹筋を積極的に動かします

背もたれを使わずに、顎を引いてなるべく下腹を使うように意識

~しながらで、時間を有効に使えます

違反じゃないよね(・・;)

腹筋トレーニングをして感じたのが、腰に負荷がかかっているように思えるのです

皆さん、腰を壊すと厄介ですのでお気をつけて!

 

沢山の手料理のお陰でお酒の付け入る隙はありません(笑)

 

その後家に帰り

今日はコレ↓↓↓で気を粉らわしました


f:id:uchina_70:20190708003810j:image

KYリカーで買ったんですけど

100円なんですよ

他のエナジードリンクと似てますが

「カクヤス」のオリジナル商品なので

安いですよね

中身は?

↓↓↓カクヤスのホームページより

『100mlあたりアルギニン120mg、カフェイン32mg配合したエナジードリンク!パンチの効いた爽快感。カラダに活力!』

 

ですって

エナジードリンクといえば、有名なのは、レッドブルやモンスターですね

今度、エナジードリンクまとめでも書いてみようかな・・・