三日ぼうずメタボっくんの禁酒・腹痩せ日記~スタート写真

大抵のことは三日もたないメタボっくんです!よろしく!

 

本日も絶賛禁酒・腹痩せ中です😃✌

 

なんてったって、今回は、命がかかってますから (;´д`)

尿酸、γ―GTPがヤバイ高いので

続けないわけにはいきません(T-T)

 

目標に向けてモチベーションをアゲ⤴るために写真をぱしゃり


f:id:uchina_70:20190709005710j:image

 

10年ほど前はウエスト78cmのズボンがはけました

↑↑↑画像がそうです

今やウエスト90㎝オーバー ( ̄▽ ̄;)

腹痩せしてもはける気がしない(爆)

既に骨盤とかおしりの肉とか取り返しのつかないことになってそう(°∀°)

ちなみに前からだとこう↓↓↓


f:id:uchina_70:20190709010341j:image

 

よく分からない画像ですが、ズボンが全然締まらない

半年後の2020年の年明けには着れるようになっていたい

 

皆さんのモチベーションはなんですか?